カツオミソのボイス工房

紅の豚のポルコ/ワンピースの黒ひげ/etc

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紅の豚 Part2」ポルコとジーナ編



一人二役でポルコ(cv 森山周一郎)とジーナ(cv 加藤登紀子)をやってみました!

スポンサーサイト

「紅の豚 Part1」ポルコとカーチス編



一人二役でポルコ(cv 森山周一郎)とカーチス(cv 大塚明夫)のやり取りを真似してみました! 雰囲気だけでも近づければなぁと思ってますです(汗)。 低レベルながらも全力で愛を注ぎこんでやりましたんで、どうぞお聴きください><

K「・・・すばらしい人だ。ホテルアドリアーヌのマダムジーナは国の飛行艇乗りにも有名だからなぁ。そこじゃあ空賊も賞金稼ぎも良い子にしてるってよ・・・」

P「・・・表のカーチスはおめぇのか?」

K「あぁ。金と名声を運んでくる幸運のガラガラ蛇さ」

P「シュナイダーカップで二年連続イタリア艇を破った奴だ」

K「スピードだけじゃない。空中戦だってイケルぜ。ここらじゃポルコロッソとかいう豚が名を売ってるそうじゃないか?」

P「空賊共と手を組むんなら気をつけろよ、若ぇの。奴らはケチで貧乏だ。風呂にも入らねぇからクセェしな。」

K「ヌッフッフッフッフ・・・確かに」

K「また会おうぜ」

P「あぁ・・・」


プロフィール

カツオミソ

Author:カツオミソ

最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。